またしてもダンマリから

前回触れた、15A3♂86.6とかけた16A2♀54.5。最悪7/下旬投入をリミットとし、7/11に割り出しました。産卵開始まで羽化から5か月を要しました。
17E4_.jpg
まだ幼虫はいませんでした。全部で20個、ダメっぽいのも1-2個あるので、折角だから15-16くらいは孵化してほしいんですが。

無事孵化していけば、第一陣から2か月の遅れとなります。体重が乗れば温度帯を構築、乗らなければ適当に温度を追いつかせます^^;

♂親虫の体重・体長、♀の同腹から考えると、当方の虫としては期待度大なんですがね。
[ 2017/07/13 16:14 ] 2017ブリード | TB(-) | CM(-)