2017親補足


※まず最初に、今年の新成虫の余品出品は無事終了しました。落札いただいた方々、ありがとうございましたm( )m皆さんとてもいいお取引をしていただきました。

*****

先日2017のスタートが完了しました。最後の早期♀が7/上旬に齧りだしたため、7/24の完了です。5/16投入組とはほぼボトル1本分ずれました。冬に対策を考えます💦

YG2年目以降は♂親全て写真を載せてきたのですが、今年の15A1-28♂830だけ写真がありませんでした。2017は皆さんイベント用で纏め売りされているサイズで恥ずかしいですが、使用する♂くらいは1枚でも記録に残そうと思いまして、生きているうちに撮っておきました。幼虫体重は同腹で期待していた853とほぼ同じでしたが、顎が丸くちょっとがっちり系でした。もう単なるゼリー消費君となりましたが、お疲れさまでした。1312インラインのこの♂から是非85UP、お願いします!

15A1-28♂830
15A1-28♂830
[ 2017/07/27 08:24 ] 2017ブリード | TB(-) | CM(-)